サンジの海賊レストランレポ②

※熱中症の延長線らしかった(かわいそう)

広告

マジでサンジさんがサンジさんなんです。

こ、これが噂のサンレスか〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ワンピースって存在してるんだ…🥺

みんなが2.5次元にハマってしまうのがよく分かりました。

 

これはハマります。

ワンピースをなんとなく知っている人でも全然楽しめると思いますね…

そのくらいサンジさんのサービス精神がすごかったです🥹

 

もう目が合った瞬間、ほんまに恋に落ちたんかと思うくらい目を見開いてました。(サンジさんが。)

妹はもうアイドルを見る目でしたね。

ジャニオタなので、こういうのにも弱そうだなっと勝手に思っております(笑)

 

まあ、妹の病気(?)の件ですが、USJに行くちょい手前から調子が悪くて病院に連れて行っていたんですよね。

インフルの検査も、コロナの検査もして、ただ発熱だけしていました。

夏の暑い時期にたちっぱの仕事で脱水症状になっていたそうです。

皆さんも暑い時期は気をつけてくださいね!(今は思いっきり寒いですが)

 

Instagramはこちらです!





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ