半同棲してた彼氏を主にゲームが原因で追い出した話【60】

最終

完結!!!!

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

ほんと皆さまからのコメントに励まされつつ、こうくんへのヘイトも集まってしまい、どうしたもんかと思いましたが、なんとか描き切ることができました😂

 

本当、こんなに長くなるとは思ってなくて、こんなにも皆さまに読んでもらえるとも思ってなかったので、自分でもびっくりしています。

あと、予想以上に皆さまの彼氏さんもゲームする方が多いんだな〜〜とInstagramのDMで感じました🎮

 

こうくんのゲームについて、解決策っていうのは正直あんまりなかったんですけど、喧嘩したことにすごく意味があると今でも思います。

 

言葉にしなかったら、きっと今でもこうくんは私の前でゲームをし続けていたと思いますし、絶対に嫌いになってしまっていたと思います。

私がゲーム好き(こうくんほどではない)だったのもあって、私が嫌がってることに全く気がついてませんでしたしね😇

人間ってそんなもんなんだな〜と思いました。

 

 

今は実家に帰っているので、お母さんにも当時のことを話したりしますが、「我慢しちゃう性格だもんね」という結論に至りました。

本当に損な性格です。

妹は思ったことはバシッというタイプなので羨ましいです😅

 

怒るのも勇気がいるんですよね…

 

無駄に喧嘩を売るのは違うと思うんですけど、思ったことが言えない関係ってかなり怖いと思います。

今も言うのは苦手ですが、できる限り伝えられることは伝えようと努力しています。

この漫画を読んで、伝えるのが苦手だと言う人にちょっぴりでも勇気を与えられていたらいいなと思います😌

 

本当に初心者の長々したお話を読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

日常のエッセイもこれからはドシドシあげていきますので、これからもよろしくお願いいたします🌞

 

終わり




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ