半同棲してた彼氏を主にゲームが原因で追い出した話【58】

第58

ストレスってトラウマになる。

過度なストレスってトラウマになるんです…。

私はこの時、初めて知りました😇

 

こうくんに気持ちが冷めたか聞かれた時、正直「ドキッ」としたんですよね。

感情も散らかりまくってて、デートは楽しかったし、こうくんのことも好きな気はするんだけど、次あんな事されたら発狂して刺すかもしれないとまで思ってたので…🔪🩸

 

私に悪いことするこうくんは普通に嫌いなので、仕方ないですね。

 

可愛く描いてますが、現場は結構カオスです(笑)

あと2話で終わりですので、もうちょっとお付き合いください〜〜〜!

 

続きはこちら第59




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ