半同棲してた彼氏を主にゲームが原因で追い出した話【26】

第26話

一瞬の幸せ時間すぎましたね🥲

このお話描いていて、久しぶりに楽しそうなはるちゃんカップルが登場したように思います。

変な切り方をしてしまったせいで、続き描きにくいな〜と思いながら、頑張って続き制作中です(笑)

 

漫画の描き方なんですけど、すぐに最近読んだ漫画のテンポ感にひきづられるんですよね……

まあ絵柄も少し引っ張られるんで、流されすぎなんですけど😇

 

だからか分かんないんですけど、最近ワンピースを読んだせいでセリフ多めの絵を描いちゃうことが多いです。

 

セリフが多くなると、レイヤーがいっぱいにしちゃう癖があるのでまとめるのが大変なんですけど、

やっぱりセリフがある方が面白い気がします。

(世界の真理)

 

すぐにナレーション語り入れちゃうのが、私の悪い癖です🥑

早くその癖治して、面白い話が書けるといいな〜〜😩

 

 

↓第27

 





同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ